スポンサーサイト
オーロラスペシャルCD制作のため、Shinoさんが・・・
7月17日海の日に、イサムノグチの遺作「ピラミッドのピラミッド」(札幌モエレ沼公園)で私とコラボしていただいたShinoさんが、
私の強い希望により「オーロラスペシャル」の演奏をしてくださいました。
場所はStudio My Song、実は私の部屋です。

20060807122615.jpg
                      Studio My SongでHDレコーディング中のShinoさん

丸二日にわたって録音・演奏された音源は私が入念に空間エフェクトなどを施し、
まるで極北の大宙の下にいるかのような気持ちのいいサウンドに仕上げています。
実はこの手の「音いじり」、私のもっとも得意とする分野なのです(・・・写真よりも)

でき上がったものは、8月25日から開催される銀座の富士フォトサロンのBGMとして、
また同じ会場で行うスライドショーにも組み込まれる予定です。

Shinoさんの日記もどうぞ!

http://piyo21.ld.infoseek.co.jp/diary.htm

そして近い将来CD化されるかも!?
毎晩このCDを聴きながら「AURORA DANCE」を眺めてみてはいかがでしょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コンベンションセンターや,富士フイルムで拝見したオーロラスライドショウ。音楽と
オーロラの写真のコラボレート。すごくマッチしていて引き込まれました。
今回ひょっとしたらCDができるとか?聴いてみたいですね.銀座では聴かれるんでしょうね!
2006/08/08(火) 21:34:29 | URL | Mai #-[ 編集]
29日富士フォトサロンで作品を拝見いたしました。スライドショーでは オーロラの美しさに魅了されました。shinoさんの音楽が ぴったりハマッていて しばしオーロラの炎がたなびく世界に散歩している気分でした。
Hさんと是非一度本物見にいこうね・話でもりあがりました。
北海道が好きで 学生の頃から毎年遊びに行っています。自然豊かな生活の中から 自然の美しさを愛でる慣性も生まれてくるものなんだなあと 写真展を拝見しながら思いました。これからも 素敵な作品 撮り続けてください。
2006/08/31(木) 14:19:16 | URL | 大和なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
