オーロラを見ながら極上スープカリーを・・・
Savoy.jpg
            チキンと野菜のサボイカリー

札幌中心部、東急ハンズの東側になりますが、
オーロラのパネルが常時2点展示されているスープカリー専門店があります。
Curry Di SAVOY(通称サボイ2号店)です!

私自身このお店の大ファンで、本店(南16西5)を含めて「超常連」であります。
おいしいものにも敏感であると自負しますが、
札幌で数あるスープカレー店の中で、私がもっとも推薦するお店です!

特徴:スープの味は毎日でもいける程のさっぱり感、しかもしっかり、
ボリュームは驚くほど満点、限定の日替わりは新鮮な魚介類のだしが効いた唯一無比の味!!
新メニューのスペアリブもいけます。

それからなんと!

サボイ2号店ではオーロラの写真を見に来た事を店員に告げると、
なんとオーロラのポストカード1枚をプレゼントする仕組みになっています。
数種類の大型ポストカードを用意していますので、お一人さま、何度でもどうぞ。

Curry Di. SAVOY 札幌市中央区南1条西5丁目 敷島南1条ビルB1F 電車通沿い
011-219-7810 4丁目プラザと東急ハンズの中間、北向きで電車通りに面しています。
営業時間 11:30~22:00ラストオーダー
コメント
この記事へのコメント
地下鉄の幌平橋へ行く途中にいつも通りすぎています。
超常連さんだったんですね。ふらっと出かけたらひょっとしてお会いする事が出来るかもね
一度は行って見たいと思っているんですけれど未だ行っていません。こんどいつか・・・。
2006/08/01(火) 15:23:17 | URL | Mai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
