スポンサーサイト
ああ、今日はクリスマスイヴ
東京からオーロラコンチェルトに参加された根岸 恵理香さんから、グリーティングカードが届きました。
ああ、今日はクリスマスイヴなんだ!
そのグリーティングカードにはコンチェルトで出品された作品の写真が添えられていました。
根岸さんお手製のそのガラス工芸は他の作品にはない「温かさ」を感じましたので、
ぜひ多くの方に見ていただきたいと思います。

proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp.jpg


いまのところ雪が少ない札幌です。
今日は未明からしんしんと降っていましたが、午後には止んでしまいました。
明日はクリスマスですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぐわ~ん。おはずかしいです(^_^;)  
中垣さん、ご掲載ありがとうございます。
ちょっとはずかしいですが、嬉しいです。
ランプ(オーロラドームランプと命名)には一応オーロラと某所の景色を描いています。
クリスマスですが、かく言う私も、年賀状作りに励んでいます。
クリスマス・イブだというのに。(/_;)まあ、そんなもんですね。
皆様はすてきなクリスマス・イブをお過ごしくださいね。
2005/12/24(土) 15:36:59 | URL | 根岸恵理香 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
