ベルギーからお便り・・・ジャズピアニストの粟井和香子さんから
年明けの2月、私とコラボレーションするジャズピアニストの粟井和香子さんがいまベルギーを旅をしていて、
旅先からお便りが届きました。
国際携帯を駆使(?)、写真付きのメールです。

20051208222254.jpg
ベルギーで Photo by Wakako Awai

とてもセンチメンタルな彼女、タフな心をゲットするための一人旅(放浪?)だそうです。

でも持ち味の感受性が薄れない程度にタフになってくださいね。
私はエヴァンスの「女の腐ったような」と当時形容されたアルバムが大好きですよ。
 (女性に失礼な形容ですね・・)
その響きは、自分の心の中の複雑な心境を映しているようで、
自分の心にfeedbackされ、しみてくるのです。

20051209074045.jpg
オランダで Photo by Wakako Awai

ところで、国際携帯、今や常識? 
アラスカの山の中でも使えたら、なんて便利でしょう・・・誰もいないところで電波が飛んでいる訳ないですよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
