スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
写真展を終えて
12月4日(日)、紀伊国屋書店・札幌本店ギャラリーで行われていた写真展、
「オーロラを感じてみませんか? それは地球上でもっとも美しい自然現象」を無事終えました。
会場に足を運んでくださった多くの皆様、本当にありがとうございました。
紀伊国屋書店の皆様にはたいへんよくしていただき、本当にお世話になりました。

AURORA DANCEも当書店売り上げランキングのベスト10に入るなど、サプライズもありました。
控室を急きょ、スライドショーの上映会場にさせていただき、時間の許されるお客様にはご覧になっていただきました。

今年になってから取材による収穫が激減し、新作が少なかったにも関わらず、
いつも応援していただいている多くの方々にも足を運んでいただきました。
今回印象に残っていることは、とても熱心な方が多くいらしたこと、
また会期中、何度も足を運んでくださった方も随分いらっしゃいました。

多くの方とお話ができたことで、自分が精魂込めて頑張って来たことが、
会場に来られたお客様に伝えることができているのかなと感じます。
取材は辛いことも少なくないですが、今後も極北の空の下で頑張れるような勇気をたっぷりいただきました。
本当にありがとうございました。

ピアニストのShinoさんがDairyにコメントしてくれました!

http://piyo21.ld.infoseek.co.jp/diary.htm

星空がきれいな夜、部屋の明かりを消して、Shinoさんのウェブサイトを立上げてみてください。
きっと安らいで、いい気持ちになりますよ!

http://piyo21.ld.infoseek.co.jp/


また、会場にお越しくださった方で、会社のBlogにコメントしてくださいました。
2005/12/05 のオーロラです。
http://www.career-bank.jp/cblog/index.html
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。