スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AURORA DANCEに新しい仲間が加わりました!
GLOBE GRAPHICS  第4弾!  SILENT NIGHT

20051102115114.jpg

 吉村和敏さん(写真)と石田衣良さん(物語)の豪華コンビによるコラボレーション、
GLOBE GRAPHICS 第4弾!SILENT NIGHTが発売されました。

ご存知な方も多いかと思いますが、写真はあの『プリンス・エドワード島』の写真家である吉村和敏さんです。
カナダの美しいものを追求しているという点では私と共通していて、親近感を覚えます。
実は私もクリスマスの情景とオーロラの撮影を2年間試みましたが、その頃には天候が安定せずに収穫出来ませんでした。

 ところで、・・・そうか~、クリスマスまでそんなに遠くないですね。
夜空の深い青が基調のAURORA DANCEと、暖かい温もりを感じるカナダのクリスマスの赤いイメージ、
これらをコンビネーションしてクリスマスプレゼントにするというのもいい考えではないでしょうか!?

吉村和敏さんのブログ
http://kaz-yoshimura.cocolog-nifty.com/blog/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。