スポンサーサイト
たとえオーロラが現れなくても
20050917150032.jpg

北海道新聞・日曜版連載第3弾・関連号です。新聞に掲載された「北極圏で見た宇宙」とほぼ同時刻に撮影した写真です。天候が優れない中、北極の大地に月とオーロラの世界が融合してくれました。私は10日間ほどこの地に滞在しましたが、オーロラに見舞われたのはのべ数時間足らずでした。しかし、この地球離れした広大な空間に自分がいたという事実は掛け替えのないものになりました。Feb.2005 68°N Brooks Range, ALASKA
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
