スポンサーサイト
オーロラ観光地で
20050917150405.jpg

アラスカ・フェアバンクスのリゾート・チェナ温泉です。日本からのオーロラ観光客が多く訪れます。この夜はずっと雪が降っていましたが、誰もがあきらめ、部屋に戻って眠りについた頃でした。私は一応朝が来るまであきらめない主義ですので、親しい仲間と粘っていましたら、見る見る晴れ間が広がって瞬く間にオーロラ空が広がりました。たたき起こされた皆さん、眠いながらも満足されたようですね。この頃、JALのチャーター機がフェアバンクスに来ていました。乗り継ぎなしで、さぞかし皆さんは快適だったことでしょう。毎年運行して欲しいですね。私は滞在が長いので搭乗出来ませんが・・・うらやましい。Feb.2005 Chena Hot Springs, Faibanks, ALASKA
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
