7月下旬、関西にお邪魔します。
7月下旬に再び関西にお邪魔させてもらうことになりました。
高槻と神戸です。お近くの皆さん、ぜひ足を運んでくださいね。
さらにパワーアップしたオーロラ映像と私の下手なおしゃべりを披露します。

この時期って、きっととても暑いでしょうね。頑張ります。
よろしくお願いします。


7月29日(日)~30日(月)「特別講演&デジタルスライドショー」

 【時間】7月29日(日)1回目 13:00~ 2回目 16:00~ 
 【時間】7月30日(月)10:30~
 【料金】大人3,000円 小人(15歳未満)1,000円
     (オリジナル 特大12x18cm ポストカード8枚プレゼント)
 【会場・予約】高槻ナレッジセンター 大阪府高槻市高槻町11-5 072-686-3739
 【協賛】天満宮表門前 相生楼 花伝サロン



7月30日(月)神戸市民大学講座
      「オーロラの下に立ってみませんか?」
        ~地球という奇跡の惑星のてっぺんで~ 神戸第2弾

 【時間】スライド&トーク 18:30~ 懇親会 20:00~
 【会費】3,000円(茶菓付)
 【会場】兵庫県民会館304号室
 【予約】神戸市民大学講座 078-252-9707
 【内容】前半のスライドショーは6月に行った講演内容より新しい映像がさらに加わります。
     後半は膝を交えてお話しいただける茶話会です。



7月30日(月)神戸市民大学講座の開始時間が19:30~となっていましたが、正しくは18:30~です。
申し訳ありません。
コメント
この記事へのコメント
順調なすべりだし・・・
とってもお急がしそうで、でもとっても順調なすべりだしで良かった!!
300パーセントのお仕事…って大変そう・・・頑張ってください。
でも体が資本ですから気をつけてお仕事して下さいね。

北海道人にとっては関西は相当暑いですよ。
2007/07/07(土) 20:48:31 | URL | Tomo #-[ 編集]
早速ありがとうございます!
申し込みます、楽しみにしています~v-91
2007/07/08(日) 07:47:55 | URL | かわうち #-[ 編集]
訂正です。
7月30日(土)神戸市民大学講座の開始時間が19:30~となっていましたが、正しくは18:30~です。
申し訳ありません。
2007/07/09(月) 10:00:50 | URL | なかがき #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
mixiのコミュからたどり着きました。
オーロラが大好きで、写真が大好きで
中垣さんを知ることが出来た事と、このページにたどり着けた事に今とても感謝しています。

上記の高槻での講演は是非伺いたいと思っています。
本当に今から楽しみでなりません。
お会いできる日を楽しみに頑張ります。

追:いきなりの申し出で恐縮ですが、私のブログにリンクさせて頂きたいと思うのですが
  よろしいでしょうか?
  よろしくお願い致します。
2007/07/11(水) 08:15:14 | URL | megunome #-[ 編集]
(と、ここへ改行してきてよかったのかな??)
 本町のフォトサロンでの写真展に感動した私、今回また大阪でイベントをされると知り嬉しがっていたのですが、「高槻か、チョットうちからじゃ遠いな~」としばしの躊躇がアダとなり、申し込みを決断した時すでに遅く、満席とのこと(T_T)
中垣さん、関西で人気者だったんですね(関西だけではないって??)

 そうとなれば、7月30日の神戸でのイベントに仕事終わってからもし間に合えば(&まだ席があれば)行くことを 今決断しました!!
 神戸でお会いできることをたのしみにしております。
2007/07/29(日) 09:48:41 | URL | 予約しようと思ったら満席でした。。。 #H0kU23/s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
大阪天満宮大阪天満宮(おおさかてんまんぐう)は、大阪市北区 (大阪市)|北区にある神社。「天満の天神さん」とよばれている。毎年7月24日から25日にかけて行われる天神祭は日本三大祭として知られている。*祭神:菅原道真公創建:949年(天暦3年)社格:府社本殿の神社建築|
2007/08/01(水) 07:45:39) | 大阪探索どっとこむ
