スポンサーサイト
大阪のオーロラ写真展「オーロラに包まれて」に向けてお願い
5月25日から大阪の富士フィルムフォトサロンで
中垣哲也写真展「オーロラに包まれて」を開催します。

札幌在住の私が事前に大阪に向かうことが難しいため、
ご協力いただける方に私から案内はがきをお送りし、お友達やお知り合いに配っていただけないかと言うお願いです。
もしご協力いただける方はぜひ私の方にご連絡いただきたいです。
その際、およその必要数もお知らせください。

mysong@aurora-dance.com


また「ここに送ってお願いしたらいいよ」という情報もいただけますと助かります。
たとえば地球環境や自然をキーワードに活動されている団体さんなどです。



また↓の画像をそのままメールで転送・宣伝していただいても結構です。

OsakaDM-mail.jpg


皆様のご協力をお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いよいよ
始まりましたね。
先日のオーロラ旅行の興奮も冷め遣らぬうちの写真展。
中垣さんのステキな写真が沢山見られることと思います。
近ければはせ参じるんですけれど・・・。チョッと遠いな~。
大阪に住んでいるお友達には声をかけておきました。
沢山の方にみていただきたいですね。がんばってください!
2007/05/26(土) 16:06:13 | URL | Mai #-[ 編集]
新作も投入しました
新しい作品も8点投入しました。今までとやや雰囲気が異なる写真も多いので、
小規模ながら札幌でも新作を見ていただく機会を作りたいです。
2007/05/30(水) 09:10:24 | URL | なかがき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
