中垣からおわび
当ブログの更新が大変遅れています。

特に元気を失ってしまったとか、そんなわけではありません。

4月1日より新しいスタートを踏み出しました。
現状は何から手を付けていいのかわからないほどするべきことがあり、途方に暮れているような状態に近いかもしれません。

アラスカで取材したデータがあまりにも多いため、物理的にその保存場所の確保や方法を構築中であります。
故に撮影した画像を私もまだほとんど見ていません。
おそらく今日中には新しいハードディスクに貴重なデータが収まる予定ですので、
近々画像をアップ出来そうです。
もう少しお待ちください。



お知らせです。

4月18日(水)札幌のアパタワーズ<札幌大通公園> (中央区南3条西9丁目)にて、スライドショーを行います。

時間はおそらく19:00か、もしくは19:30スタートになると思います。

内容はVersion2.1
  (2月17日 REFINED Coffe、2月26日 アパタワーズの内容と基本的に変わりません)

詳細が決まり次第、アップします。


予告です。

中垣哲也独立記念として、ウェブサイトを大きく更新します。

ドメインも現在のstarrysight.comから、aurora-dance.comへ移行します。

皆さんが驚かれるようなサイトにしますのでどうぞご期待ください!

5月中旬頃にプレオープン出来ればいいなと考えています。
もしウェブサイトのアイディア・ご希望などあればお知らせくださいね。
コメント
この記事へのコメント
今回の取材写真とウェブサイトの大改革すごく楽しみですね。
スライドショーもきっと素敵なものが出来るでしょうね。ワクワクして待ってます。
2007/04/05(木) 18:39:43 | URL | アラスカペンギン #-[ 編集]
お帰りになってたんですね。
とりあえず無事戻られて何よりです。
スライドショーが見られる機会がめっきり減ってしまったので、新しいウェブサイトが、尚更楽しみでなりません。
落ち着いたら、東京でもぜひスライドショーやって下さいね!
2007/04/05(木) 23:00:11 | URL | bari #mQop/nM.[ 編集]
祝!独立!
中垣さん、Photographer としての独立おめでとう!ございます。
今後のご活躍に期待し、楽しみにしています。そして陰ながら
応援しています。新しいHPも待ち遠しいです。
2007/04/07(土) 09:56:57 | URL | Tomo #-[ 編集]
楽しみ!
何もかもいろんな新しいことでたいへんでしょうが
たくさんの中垣ファンがいますので
じっくり時間をかけて作ってくださいね、
HPの更新楽しみにしています。
2007/04/08(日) 08:05:10 | URL | Mai #-[ 編集]
皆さんに支えられています!
皆さん、本当にありがとうございます。
独立と言っても、まだ軌道に乗るまでの道のりは長いような気がしますが、
とにかく3月は素晴らしい取材が出来ました。12回目にしてダントツの最高収益です。
これで新しい道を歩んで行けそうな、そんな勇気が湧いてきます。
さあ、頑張らなきゃ。
なかがき
2007/04/11(水) 21:41:10 | URL | なかがき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
