3月15日(木)・・取材3日目
9997.jpg

北東の地平線からオーロラのアーチが近づいてきた。

これと言っていい見せ場はないが、いろいろと工夫して撮影を試みる。

とりあえず将来公表される可能性がある写真はここではお見せできないので、駄作っぽい感じが多くなるがお許しを。


4月からは新境地を踏み出すわけで、頭の中がやりたいことでいっぱいに・・・
ここアラスカで、大宙の下で、少し落ち着いて整理出来ればいいのだが。


0058.jpg

明け方、この時間帯にたまに見られる脈動のオーロラ。写真ではそれを伝えられないが、まるで心臓の鼓動のようなリズムで見えたり消えたりするのだ。
最初にこれを見た時は驚いたものだ。
コメント
この記事へのコメント
十分ステキです!
ブログ覗いてみました。ステキな光でいっぱいですね。あまりムチャしないで下さいね!
2007/03/21(水) 16:48:03 | URL | 元気の種 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
