月夜のドライブ・・・その目的は?
写した写真をすぐに使わなくては時季外れになってしまいますね。
北海道は一夜にして季節感が進むことがあります。

今朝、外の景色は白くなっていました。
まだ根雪になることはないものの、もう長い北海道の冬が始まったようです。


10月29日、このころ北海道は好天が続いていました。
札幌から車で1時間足らずで行ける支笏湖ではしっかりと天の川(銀河)を確認することができます。
空が澄んでいたせいもあり、月明かりがけっこうあったにも関わらず、天の川もよく見えました。

Shikotsuko-1.jpg

実は晩秋の雰囲気+天の川=を狙ってある場所に向かったのですが、目的の場所は通行止めで入れず、
仕方なく一般車の往来の激しい道路の傍らで撮影・・・なんか、やる気になりませんでした。

まあ、行こうとしてた場所の近くに廃屋があって、そこは心霊スポットでも知られています。
行けなくて内心安心してた感じもありますが・・・
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/17(金) 17:16:00 | | #[ 編集]
はじめまして、ヨーナポッ(こんにちは)( ̄▽ ̄)ノ
素敵な写真ばかりですね。
写真がいまいち苦手で、特に、花火と星空、夜景と苦手です。
それで、検索して、素敵な写真でセンスと技をと思い、こちらに。。。
心霊スポットの写真を撮らなくて良かったですね。怖すぎですもの。
2006/11/21(火) 00:10:57 | URL | ハンガリー娘 #mQop/nM.[ 編集]
心霊スポットの撮影は超怖いです
ハンガリー娘さん、初めまして。
暗いところの写真が苦手なんですね。でも昼間にはない面白さがありますよ。
思い掛けない写真が撮れることがあります。
どんどん、チャレンジしてくださいね。
2006/12/07(木) 11:08:27 | URL | なかがき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
