スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さあ、帰ろう!  9月15日(金) ブルックス山脈 → フェアバンクス → Tok 13日目
いよいよ残り二日を切った。
あとはひたすらカナダ・ユーコン準州のWhitehorseに向かうのだ。

いつものことだが、帰るときはスピードを上げて、一気に空港を目指すことが多い。
道のりが長いし、もたもたしているとピンチになることもある。

ブルックス山脈を後にダルトンハイウェイを南下、脇目も振らず車を飛ばす。
よほどのシャッターチャンスがなければ車を降りないようにしている。
ダルトンハイウェイはダートでカーブが多く、時速100km程度のスピードでパンクしないように路面を常に気にしながら長時間走り続けるのだ。

寄り道をしないで飛ばしたおかげで、夕方にはフェアバンクスに到着。
多少の用事を消化してすぐにカナダへ向かった。

まだまだ道のりは長い・・・今日は写真を撮らなかったなあ。

フェアバンクスからアラスカハイウェイを3~4時間も走っただろうか。

眠くて走れなくなり、レストアリアを見つけて車を停めた瞬間に意識を失ってしまった。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。