スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大阪のオーロラ写真展「オーロラに包まれて」に向けてお願い
5月25日から大阪の富士フィルムフォトサロンで
中垣哲也写真展「オーロラに包まれて」を開催します。

札幌在住の私が事前に大阪に向かうことが難しいため、
ご協力いただける方に私から案内はがきをお送りし、お友達やお知り合いに配っていただけないかと言うお願いです。
もしご協力いただける方はぜひ私の方にご連絡いただきたいです。
その際、およその必要数もお知らせください。

mysong@aurora-dance.com


また「ここに送ってお願いしたらいいよ」という情報もいただけますと助かります。
たとえば地球環境や自然をキーワードに活動されている団体さんなどです。



また↓の画像をそのままメールで転送・宣伝していただいても結構です。

OsakaDM-mail.jpg


皆様のご協力をお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。

中垣哲也ウェブサイト
スポンサーサイト
中垣からおわび
当ブログの更新が大変遅れています。

特に元気を失ってしまったとか、そんなわけではありません。

4月1日より新しいスタートを踏み出しました。
現状は何から手を付けていいのかわからないほどするべきことがあり、途方に暮れているような状態に近いかもしれません。

アラスカで取材したデータがあまりにも多いため、物理的にその保存場所の確保や方法を構築中であります。
故に撮影した画像を私もまだほとんど見ていません。
おそらく今日中には新しいハードディスクに貴重なデータが収まる予定ですので、
近々画像をアップ出来そうです。
もう少しお待ちください。



お知らせです。

4月18日(水)札幌のアパタワーズ<札幌大通公園> (中央区南3条西9丁目)にて、スライドショーを行います。

時間はおそらく19:00か、もしくは19:30スタートになると思います。

内容はVersion2.1
  (2月17日 REFINED Coffe、2月26日 アパタワーズの内容と基本的に変わりません)

詳細が決まり次第、アップします。


予告です。

中垣哲也独立記念として、ウェブサイトを大きく更新します。

ドメインも現在のstarrysight.comから、aurora-dance.comへ移行します。

皆さんが驚かれるようなサイトにしますのでどうぞご期待ください!

5月中旬頃にプレオープン出来ればいいなと考えています。
もしウェブサイトのアイディア・ご希望などあればお知らせくださいね。

中垣哲也ウェブサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。