宇宙から見た函館!
いつものことながら、更新が滞ってしまい、申し訳ありません。

意気消沈している訳ではなく、25日に行われる講演会のための準備に没頭しているというわけです。

今回は、今までず~っと行ってきたスライドショーをすべて新しく作り替える作業をしています。
パソコンやプレゼンテーションソフトを変更、これによって今までとは次元のすすんだ映像を展開できると見込んでいましたが、なかなか思い通りに悪戦苦闘しています。

あたらしいスライドショーのテーマは動くオーロラですが、今までに撮影したフィルムを改めて見直しをしていますが、
使えそうなカットのシリーズがかなりあり、今後はスライドショーの更新も頻繁に行える感じです。

25日までに、どこまで動かすことができるか・・・がんばります。


宇宙から見るオーロラの映像をさがしていたのですが、こんなものがありました。

函館の五稜郭公園です!

http://eol.jsc.nasa.gov/sseop/EFS/photoinfo.pl?PHOTO=ISS005-E-10643

中垣哲也ウェブサイト
未公開壁紙がダウンロードできます!
12月20日に私が出演した「FM NORTH WAVE」のウェブサイトで、未公開壁紙がダウンロードできます!

昨年の9月、私がアラスカ北極海近くのDeadhorseで撮影したのもです。
厳しい自然のアラスカの最北端に、北米でもっとも大きな油田があり、こんな人工的な光景があること自体驚きました。

http://825.fm/blog/OASIS.php

中垣哲也ウェブサイト
